Mステ

5分前からテレビの前にスタンバイw
なんか見ることに対してめっちゃ緊張した。
やぐっつぁんの事のコメントを言ってるよっちゃん。
この人がリーダーになってよかった、って思いました。
よっちゃんが喋ってる間のみんなのあったかい雰囲気とか、
うん、って頷いてるとことか、なんかうるっと来た。
照れ隠し(?)の敬礼可愛いww

あと、生放送の全国ネットで
(○^〜^)<梨華ちゃんよっちゃん>(^▽^ )
おまいら、それでいいのか!?
いーんです!!!(爆
よっちゃんが梨華ちゃんって呼んだのがビックリだったんですけどーw
なんかちょっと間があったのは
(○^〜^)<いしかわ
って呼ぶか、
(○^〜^)<梨華ちゃん
って呼ぶか、考えてたとか!?完全なアフォになってきましたねw
つかれてっからかなぁー(爆


冒頭の台詞。
(ヲДレ)<おかーさぁーん、よっちゃんの台詞やで!見てみて!
    ちょぉ、黙っててや!!しー!!よっちゃぁーん!!
逝ってまいましたww


愛ちゃん、ふつーに歌上手すぎ。
自分をどうやったら素敵にかっこよく、可愛く見せれるかをしってますよね。
ソロ向きな子だ。だけどソロになんてなって欲しくない。
あと、ガキさん
少ないパートやけど超印象的。この子も歌うまい。
あと、表情が凄いかっこよくてドキっとした。
コンサートでガキさんと愛ちゃんが『ふるさと』歌ってるみたいなんですが
どっちが見たい?といわれればガキさんの方がみてみたいなぁ…
なんか声が好きなんですよね。すっげー安定してるし。
愛ちゃんはロックっぽい曲を歌って欲しい気がするw
从*・ 。.・从< なぁ・そぅ >(・-・o川 担当の二人…
なんだか切ねーっちゃ。



ホンマに、きれいな人やなぁ…
やめんといてー!今なら撤回まにあいまっせー!!


歌の一番最後に梨華ちゃんとよっちゃんが二人、抜かれた瞬間(偶然?)
奇跡だと思ったw


よっちゃんの隣がぽっかり空いてるのは
やぐっつぁんの立ち位置やったんですね。
やぐっつぁんはMステみてたんかなぁ…?