PV

いしよしだったw 冒頭の台詞は何回もみれますなw
やっぱ愛ちゃんの表情がとても好きです。
あと、やぐっつぁんのアップで目をつぶってる表情も好きです。
マンパワーの時もあったけど、目つぶってていきなりカッと開けんの。
そんときの顔がめちゃめちゃ美人。
DANCE SHOT Verは結構好きですが、表情が見えないからちょっとやだ。
ダンスかっけーなぁ…ビシって揃ってるとことかホント、
なんか見てて感動する。
授業でダンスやってて、そろえる難しさとか判ったから余計に、ですね。
かっけーなぁ。すげーなぁ。好きだなぁ。モーニング娘。


みなさん、メイキングのいっちゃん最初は見所ですよw


ちょっとネタバレ?

『め』『い』『き』『ん』『ぐ』『は』『じ』『ま』『る』『よ』『まる』
って言ったあとの『わぁぁぁぁ!!!!』のあと、よっちゃんが梨華ちゃんを押します!!
笑顔が素敵です。楽しそうです。いしよしですw
わーわー、きゃーきゃーゆってる時の娘。さんは
やっぱり『普通の女の子』のあつまりなんだなぁ、って思いますね。