コント

めちゃめちゃワロタ。

まめこちゃん可愛すぎw


やっぱりアホゥなあいのの。

久しぶりに見た気がする、ふつうの頑固夫婦。
梨華ちゃんSPんときのもなかなか好きですけどねぇw

やっぱりアホゥなお父ちゃんw

トメ子と一徹は恋愛結婚!?
よっちゃんの顔が崩れすぎてますよw

一番笑った瞬間!!まことのやり切りっぷりが素敵です。
踊ってたときにさりげなくスカーフを直してたこんこんは奥様


がきさんは日に日に可愛くなってますね。
うん、やばいw


関西はすばらしくカットされる部分が多い!!
スタジオライブとかないものにされてますから・゜・(ノД`;)・゜・
ちゃんと放送してーーーーー!!!