こげぱん、もしくはコーヒー豆、あるいはこまめちゃん。

ちびっこ達ww

最近変なあだ名を付けられます。
他の人より、太陽を吸収しやすいタイプらしく
真っ黒!!!梨華ちゃんなんて目じゃないほど真っ黒w
3年2組こげぱん売り上げNo.1な人ですから。まぁ、嬉しくないw
元中が同じだった男子には「コーヒー豆」とか言われるし
徒手帳の写真を見た友達は「こまめちゃん」とか言われるし。
こまめちゃんが一番可愛いと思うな(笑
冬まではいろんな呼ばれ方されそうです。


公式戦第試合目―――
全国大会出場を果たしたチームと。
25対10、自分らの中では拍手モンな成績です!!
うちらが強くなったのか、どうなのか。
春大は今日で終了。6月からインハイ予選が始まります。
うまく勝ち進んだらまたあたっちゃうんだなー、これが_| ̄|○