ガッタス

DVDでるみたいっす!!
絶対買いますよ、こりゃ(*´ー`*)
8月の終わりぐらいに発売してくれたら嬉しい嬉しい。
毎日②娘。DOYUをみてきゃーきゃーゆうとります。
よっちゃんカッコよすぎ!!!
みきてぃ凛々しすぎ!!!
梨華ちゃん髪の毛乱れすぎw
あさみちゃんの足捌きは見惚れるし!!
行きたいなぁー(アキラメロ!!)


最近フットサルに行けてない。
ボール蹴りたいよう…

 がきさんきれーになったのぉ
フレッツの動画をいただきました。
ウチでは当然見れませんorz
よっちゃんの誕生日映像があったとかなんとか。
すげー幸せそうだったとかなんとか。
愛されてんなぁ(*´ー`*)ポワワ
もぉ好きすぎてたまらん(爆!!!


よしごまたかのシャルウィ??
すっげー見たいんですけど!!!!


この前「Shall we Dance?見た?」
って言おうとして「SHALL WE LOVE?見た?」
って普通に間違えました。
アセッタ…