はいはい、やっぱりそーですか。

青春の一ページ

よっちゃん達と運がよければフットサルできるのはやっぱり2日なんですね。
そーですか、そーですか。
普通に学校ですよ、しかもテスト前ですよ_| ̄|○
なんで第一にしたんやろ?学校ある子とかいまっせー!っての考えて欲しかったぁ…
そのまえに当たんねーだろうけど_| ̄|○
あー、行きたかったぁ…。
選ばれた60人のラッキーガールさんたちにすんげー詳しいレポを期待します。


娘。ドキュでただ今ガッタス特集ですw
真剣みきてぃかっこいい!!普通に部活の先輩みたいな雰囲気ですよ。
よっちゃんとかねぇ、女子高だったら間違いなくモテる先輩w
まじでかっけーんですけど!!
あさみちゃんのシュートやばいぐらい威力がある!!
コントロールとか回転のかかり方とか、凄い上手い。
テクニックは一番上手いと思います。

みんな、フットサルん時はメイク薄めなんですかね?
よっちゃんとかノーメイク!?見たいな感じですよ。
でもオイラはナチュラルの方が好きだな。
マスカラ・アイラインがっつり…とかは苦手だ(一般人は、ね)
部活の顧問の先生が「スポーツマンに化粧はいらん」と言ってました。
おかげで化粧の仕方をあまりしりませんw


美貴ちゃん先輩。


よっちゃん先輩。
化粧薄めw