ハロモニ。

5周年前編&後編一気に見ました。
後編見たのは寝起きのみですがw
沖縄行きたいなー。
めっちゃ海がきれい!!!思いっきり泳ぎたい〜w
(0^〜^)<美勇伝になってまでそうなのかよ!!
( ^▽^)<中身はかわらないのっ!!
やっぱりいしよしいしよしのままですww


☆寝起き
よっちゃんを淡く期待してたんですはやっぱ無理でしたな。
標的はみきてぃを除くロッキーズ
みんなすっぴんでも可愛いw
れいなの寝相とあの爆睡っぷりが妙にツボでしたw

从 T ヮT)<バカァ!!!


さゆはほんとに普通でしたね。
おいらもてっきりピンクいジャージとか着てるもんだと思ってましたw
あれはあれで、ギャップがあってよし(笑

从*・ 。.・从<よし、今日も朝から可愛いぞ


亀ちゃんが一番ヒットでしたw
あのパジャマがすげーなw
なんかほんとに普通の女の子、って感じもしたし。
メガネかけてるってのは初知り!!!
いつもはコンタクトなんすかね!?
ノノ;^ー^)<気まずいなぁ…

亀ちゃんの髪を梳かしてあげるみきてぃの手つきが好きですw