娘。ドキュ

DLさせてもらって見ました。
毎日の放送で毎日うるうる来てる・゜・(ノД`;)・゜・
初めてのハッピーバースディで
「もしかして来年もこうして過ごせるかしら」
って言う部分を聞いた瞬間涙腺が緩みました。
なんだかなんだか…(T▽T)
みきてぃが涙をこらえながら歌ってたきがします。
梨華ちゃんの笑顔がすっげーきれいだった。
よっちゃんは強いひとだ。


紫陽花アイ愛物語のPVはドラマ仕立てですかね?
欲しい!!!でも梨華ちゃん卒紺DVD予約したからお金ためないと!!!
ゆいやんだけ制服ってなんだかすごく歳の差を感じさせますね。
大学3回生と高校3年か。
そう考えると結構離れてますよね。
ってか娘。のPVも一回ドラマ仕立てみたいにして欲しいわけですよ。


愛の意味を教えて!あいぼんクキャワw


このよっちゃんもキャワ!!