人生いろいろ、女もいろいろ

なんだかいい感じのふたり。

一週遅れのハロモニ。をちゃんと鑑賞しました。
DLさせてもらって見てたんですけど飛ばし②だったから。


梨華ちゃんイタイよ、梨華ちゃん(ノ∀`)
なんだか凄くイタイ。笑えるんだけどイタイ。胸が締め付けられるほどイタイww
雛段と一緒に写ってた梨華ちゃんめっちゃ可愛いですね。
凄くいい女になる感が漂ってましたw
しかしっ!!一番初めにみたときの梨華ちゃんの印象って聞かれてよっちゃんは
( 0^〜^)< 一反もめ〜ん
素敵なお答えありがとですw


スタジオライブは凄くよかった。2回目みたけど、やっぱ泣きそうだった。
よっちゃんのダンス、超キレキレ!!
ガキさんの笑顔可愛すぎw
あと、れーなにどっぷりハマった時間でした。
歌ってる時の表情とか仕草とかなんか超幼くみえるの!
加入当時はなんかツッパってるような大人びてるような
あんまりいい印象はうけなかったんですけど、日が経つにつれ。
幼い。可愛い。 ちびこい(笑)
歌ってる時のれーなめっちゃ好きやゎぁ(*^ー^*)

ピ〜ス!のセンターは梨華ちゃん以外考えられない。
そんぐらい梨華ちゃんにぴったしの曲。