恋する女の子のVICTORY!!

Ichi2005-05-18

今更ながら、GO!Girl〜恋のヴィクトリー〜のDVDを買いました。
しかも280円でw あとAFODを買ったらI WISH以降のシングルは全部揃います。
お金が無くて買わなかったら、あとからぽんぽん発売しはるんで
なかなか買うチャンスがないんですよね。
でも今月はなんも買ってなかったからラッキーでした。
ついでに香水も買いました!!なんかハマる匂いw
女性より男性の方がよくつける匂いです。だけどなんか落ち着くから気にしないw


ゴーガールを聞いてたら。是非②恋がしたくなりました。
マジで。恋がしたい。彼氏までは要らんけど、誰かを追いかけたいw
今は彼氏とか言ってる場合じゃないですよ。寝ること第一ですからねw
メールとかほぼ返信しない!!こんな彼女最悪っしょ??ニガワラ


なんか可愛らしいPVですねー(*^^*)
「好き」って言った後の素の笑いがめちゃめちゃ可愛い。
ハニカミまくりですよw
特にのんちゃん。くしゃっとした顔で笑うのー!!!
もぉ、ホントに可愛い。
なんか亀ちゃんが今の亀ちゃんとちがった。
今の方がはっちゃけてる!!やっぱ変わりますねぇ。
よっちゃんのロマンスのまね!?には笑ろたw
ついでにノッちゃってるかおりんにも笑ろたw
歌詞はほぼめちゃめちゃでしたけどね(笑)あのテンションがすごくィィ(#>∀<)b
よっちゃんが「好き」ってゆったあとに
「かわいーじゃん、かわいーじゃん!!」って言ったおじさんになりたい(笑)