負けたくない戦いが、ここにもあった。

ガッタスガッタスw

ガッタス優勝!!!したらしいです!!!ヽ(*゜∀゜)ノ
実はね、今日試合だったってことを忘れてた_| ̄|○
29日かそこらへんと思ってたw
でも知らなくてよかったな、とも思うんですよね。
知ってたら気になって気になって、勉強どころじゃないですもんw
いやぁ、嬉しいなぁ。カレッツァの雪辱を果たせたってことですよね。
努力の分だけ、やっぱ結果はついて来るんですよね。
あんだけ必死にやってはったんですもん。
かっこいい。素敵ですよ。
よっちゃんは何点入れたんでしょ!?
みきてぃは??梨華ちゃんは!?あさみちゃんは!?これてぃは!?
ときになる人がいっぱいです。
明日目覚ましテレビでやってくれるかなー??
楽しみにしとこww



のんちゃん、ファウルはしなかったかい!?笑