紫陽花アイ愛物語

ほそっ!

触れる指は 絡みつく


ってこの歌詞がなぜかヤらしく聞こえるのは自分だけでしょうか(爆氏
最近はですね普段しゃべってる話でもめちゃくちゃ
すんごい所まで飛んでって脱線して、結局下ネタになるんですよ。
中学のころからしたらすっごい性格変わったと思います。
昔はそぉゆう話がまったくできない人だったんですよ。
そっちの方がよかったのかな!?笑 
常日頃の会話がエロいんですよね(爆
女子校生活6年目の人とかはもぉ…w
どうなんですかね、女子校ってそんなもんなんですかね?


紫陽花アイ愛物語すごいお気に入りの曲のひとつです!!
今日、ずっと頭の中で流れてましたから。
あとWの愛の意味をおしえて!と。
あいののの曲っぽくて好きだなぁ…
レンタルしてこよう。



岡井ちゃん。少年ぽくて好きw