キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

美貴ちゃんとわんこ。

今日は団体鑑賞で10時半に授業が終わったので
電車男」をみてきました!!ものすっごくみたかったんですよ!!
有り得ないぐらい楽しみにしてましたw
ネタバレはよくないと思うので、感想だけ。


もう一回みたい!!これこそが『純愛』ってもんじゃないのかと思いますw
もぉね、電車男のがんばりに涙が出た。
普通に泣いたし。すべてのことを精一杯やってる電車さんほんとに素敵です。
でもって、エルメスさんはいい人だなぁ(*´Д`)
普通、あんだけ電話でどもってたら引くだろ…w
って思うけどねぇ、まったくw
いい人を助けたもんですよ。こぉゆうのが運命!?みたいなw
以前からさりげなく繋がってた、みたいなところがよかったです。
あー、もっかい見に行こうかなぁ…
雨の中ずっと待ってた場面、そのあと・どっぷり落ち込むところ・告白
のシーンがキュン死にしそうでしたw
一人で静かに涙を流しておきました。
今度は『NANA−ナナ−』を見に行く予定です。
漫画の方も早く新巻でんかな?最終巻がでてから集めようとおもってますw
待ってるの、きらいなんですよねーw