バカヤロぅっ!!!

Ichi2005-06-20

ハロモニ。コントの頑固一徹の、
ちっちゃい卓袱台を返したときの声色が凄く好きですw


昨日は裕ちゃんの誕生日でした!!!
おめでとうございます、なんていったら怒られるかな?
唯馳はあんな32歳になりたいです。
人に厳しいけど、自分にもっと厳しくて
苦労した人生だけど、誰よりも楽しそうで
そんな感じがします。


本当に素敵な人だわぁ。
実はよっちゃんを知らなかった時代は裕ちゃんが一推しでしたw
恋レボの時代ぐらいかな?リーゼントで、すっげーかっこいい人だと思った!!
ってか、モーニング娘。って自体をほぼ知らなかったですよw
I WISHとかホントにしらなかったし。
後悔しまくりですよ、まったくorz
せめて、4期加入ぐらいから知っていたかった…
恋レボのよっちゃんとか、今思い返してみると裕ちゃん並に
かっこよくてかわいいですよww
ラブマとか、あんなに売れたのに知ってるような知らないような
誰が歌ってんの!?みたいなノリでしたから_| ̄|○
ちなみに、兄貴はダンスサイトのあたりから知ってたらしい。
教えろよ!!!笑 まぁ、兄貴はヲタではないですけどねw


こんな可愛い32歳はいねぇぞ??