愛の意味を教えて!?

新10人!!よっちゃん、最高!!

眠いー!!!
今日は疲れた授業内容でした…
簿記×2 体育×2 現国×2 HR
ってな感じで。
体育の先生がありえなくキモかったんですが、書くと長くなるので
とりあえずキモかったとだけお伝えします(笑
やってること、やってること全部馬鹿にしたような言い方なの!!
「あんたらにはどぉせできひんやろ、フッ…」
みたいな感じ。ムキー!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
みんなも同感してるみたいです。
出来ない事を根気よく教えてくれるのが先生じゃないのかぁ!!


ま、俄然強め!?
なんだかお気に入りの言葉ですw
誰が言い出したんですか!?れいな?えりりん


あ!愛ちゃん、またまた写真集が出るんですね!!
梨華ちゃんごっちんも多いけど、
愛ちゃんもそれ並になってるーw
またどっかで画像を拾ってこようw
今は金欠です_| ̄|○
よっちゃん!!よっちゃん写真集はまだですか!?

なんだか卒業写真みたい(笑


友達が男に飢えてます_| ̄|○
甘えたい抱きつきたい連呼_| ̄|○
唯馳が男だったらなぁ連呼_| ̄|○
仮に、唯馳が男でもあなたは選んでませんwww
好きじゃないのに付き合ったり、抱き合ったり、ちゅーしたり、
それってどうなんですかね?
唯馳的にはありえないんですけど!!!
なんか今の社会、全てが軽くなってる気がする。
(もちろん、そうじゃない人とか行為とかだったりもするだろうけど)
もっともっと、緊張したりドキドキしたり、悩んだりするもんじゃないのかーー!?
って結構真剣に考えてる唯馳は古いのでしょうか!?w