(0^〜^)、ボールはトモダチ

18歳になって色っぽさが増しましたw

フットサル楽しかったー!!!!
7分ゲームを10試合ぐらいしました。
今日は暑かったね、とっても。最後のほうはバテバテでしたよorz
結構試合にださしてもらって、ポジションとかわからないから
あいてるところにひたすら走りに行く!!って感じをずっとしてました。
最初のほうは力んじゃって、ボールをちゃんとミートできなかったですけど
どんどん感覚を思い出してきたといいますか、
もうちょっとで入るのに!!みたいなシュートを何本か打てました。
シュートが入らない時の歯痒さとか、
チームが波に乗れてないときの焦りとか、すごくわかりましたね。
ガッタスが本当に凄いことを再確認。
よっちゃん、これてぃ、あさみちゃんはものごっつー凄い技術をもった人だと思いました。
最後から2番目の試合のとき、走り回ってた甲斐あって
巧いことノーマークシュートが決めれました!!!
めちゃめちゃうれしかったぁ!!!・゜・(ノД`;)・゜・感涙
入ったときの爽快感は最高ですwww


7月2日のやつマジでいきてー!!!
なんで第一土曜なんだよ!!
学生狙いではなくて、もちっと上の方々の層狙いですかね??
ってか土曜日に学校があるウチんとこがおかしい。
毎日7時間やってんじゃねーかよ_| ̄|○
こんちくしょう…


さて、ハロプロやねん!をDLさせてもらって来ようw
よっちゃんとガキさんとさゆで、どんな話をするのかと
初め心配してたけど。
なんだか毎回いいテンポです。
さゆが凄いしっかりしてんなぁって感じます。


明日のハロモニ。はシャッフルSP
一週間遅れどうにかしておくれ。


愛ちゃんの手が可愛いw
よっちゃんの笑顔が眩しいw