主婦っぽぃよぉ

よしめし。ネーミングがすきw

一週遅れのハロモニ。2度目の鑑賞w
おもしろかったですね、あの外人のおばさん(w
メガネかけてでっけー口でとても愉快そうに笑ってた人
あーゆー人めちゃめちゃ好きだわw
自分的にはえりりんはなかなかセクシーだとおもいましたけどねぇ
「主婦っぽぃよぉ↑↑」のおばさんの一言に免じて許してあげようw
よっちゃんはどうも、セクシーだの可愛いだのに弱いね。
あの縄跳びこそミリオンダラーベイビーですよw
ぜひ、日本版にリメイクするときはよっちゃんとガッツ石松さんでお願いします!!
そしたら週に1回はぜってー見に行くなww



抜粋w
よっちゃん何役!?って感じですけども
いいですねー、一番でっけーよww
今年のミュージカルのかと一瞬思いましたw