Hello!ヨッスィ〜

まっつー!


Hello!ヨッスィー第57回目です(多分)


あのね、吉澤は…ぶらさがりた〜い!ということで、
公園に行ってきました。
去年、夜中に家路を急ぐ途中に、ふと「公園に行きたい」
と思い立って、行ってみたことがあって。
そこで久しぶりに鉄棒をやったら、逆上がりができなくってね。
練習して再チャレンジしたら、できるようになったけど。
「いつの間にか腕の力が衰えてるっ」とびっくりしましたよ!
これじゃイカンと、今回改めてやってみたのです。
 吉澤は公園が大好き。最近も弟と2人で行って、「ドロケイ」で遊んだりしてます。
子供のころもよく行っては、砂場であそんだもんな〜。
あ、そういえば去年、公園の砂場でどでかいアンパンマンを作ったこともあったっけ。
忘れ物の小さなスコップがあったので、砂を掘りたくなっちゃって。
ホントは落とし穴を作るつもりだったんだけど(笑)。
出来上がったのは直径2メートルぐらいの、顔のみのアンパンマン
次の日、砂場に来た子供たちが相当びっくりしてたみたい。
公園に行くと、鉄棒や雲梯などの器械体操系がやりたくなりますねぇ。
だけど吉澤は、わりとそっちが苦手。
逆立ちだって、やっと去年できるようになったぐらいだもの。
昔、逆立ちで失敗して首を痛打したトラウマがあるもので、なかなかできなかったの。
でも「胃下垂が治る」と聞いて、一念発起、今はバッチリ。
いつかは逆立ちで歩けるようになりたいな。
みなさんもたまには、公園でのんびり鉄棒をやってみてはいかが?
だだし、筋肉痛には覚悟してね(笑)。



っていう、内容でした。
無邪気で可愛いですw
夜中に砂場でアンパンマンって!!落とし穴作ろうとしてたなんて!!
翌日、一番初めに見つけた人になりたかったw
もしくは落とし穴にはまってしまう人(爆
この前、逆上がりを友達とやってましたが、おいらはまだまだ大丈夫でした。
余裕余裕w
でも、唯馳は公園といっちゃブランコと砂場って感じですね。
ブランコで二人乗りして酔って、砂場で山を作って
トンネル掘って、川を通す。
今でもたまにやりますw さりげなく夢中になってしまうんですよね。
よっちゃんの弟君(ちっちゃい方)は小6らしいですよ。結構離れてますな。