まっつーコンサート

の映像を見ました。
よく行くサイトさんでDLさせていただいてw
初めてまっつーの紺をみたんですけど、なんつーか。
凄い!!!当たり前だけど娘。とは全く違う雰囲気。
アオリ方がなんか先生っぽかったw
『もっと声だせるよねー?』とか
『2階もっと頂戴』とか
『いいょ②声でてきたー』とか。
音楽の可愛い先生w
全てに圧倒されましたょ!!
まさに平成の歌姫、みたいな。マジで当てはまる。
歌唱力と表現力がとても優れてらっしゃいます。
やっぱ見つけだしたつんく♂さんは何か超能力めいたもの、持ってるなぁww

明日は時間があったらまっつーについて語ろうかと(笑)
100回のKISSとYOUR SONGは何回聞いてもやっぱ大好きな曲です。