やばいよ、ヤバイ。

お気に入りの一部ですw

生きてる中で稀な人しか経験しないようなことを経験してしまったかもしれない…
ねぇさん、事件です!!みたいな(笑
ってか笑ってる場合じゃないんですけどね
ピンチになると笑いにもっていきたくなる性分でw


女子校ってやっぱりこんなことがあるんですね、と。
えぇ、女の子に恋されてしまいました…
直接じゃないですけど、間接的に聞きましたよ。
「あんたん事、本気で好き見たいやでorz」
部活の後輩なんですけど、体操のときとか柔軟のときとか
妙に視線を感じてたんですが、その視線が熱かった…と。
やべぇ、やべぇ…。こんなに女ウケする顔だとは思わなかった(笑
友達は「唯馳って女の子っぽいのに、おかしいなぁ」って
フォローしてくれましたけど。
そこら辺のヘニャ男よりはよっぽど男っぽいと自負しております_| ̄|○
まったくそっちの気はないので、どうしましょ。
そりゃ、同性をみて「かわいいなぁ」とか「かっこいいなぁ」
とか思うことはあるけど、さすがに恋愛感情は…
みきよし、とかいしよし、とか言ってるけど時限が違いますから。
大変だー!!!!!・゜・(ノД`;)・゜・
なんか、すげぇな。ハハハ_| ̄|○