U CAN DO?

結果報告

6月11日、2点差で勝ちました!!
ベスト4のチームに勝った!!って事で大喜びw
相手さんは負ける気がしてなかったらしく、ボロ泣きでした。
頑張った②(#>∀<)b


12日
4点差で負けました"(/へ\*)"))
前半リードしてたんですが、リズムが崩れましたね。
退場してしまった子が居て、そん時に2点差をあけられましたorz
でもなかなかいい試合だったんぢゃないかと。
いっぱい点も入れられましたしw


と言うわけで近畿出場ならず&引退。
やっぱ寂しいものがありますね。
ちょっと嬉しいけど(笑)

ありがと、青春の日々。
いろいろあったけど楽しかったです(*/∇\*)