甲子園につれてって。

この衣装、結構好き。

H2、いいね!!
ちょっと(!?)ありえねーな部分もあるけど、野球はやっぱいいね!!


実は唯馳、野球を5年間やっとりました。少年野球ですけど。
背番号10の2番号センターでしたw
なんとも頼りない、そのクラブチーム初の女キャプテンをしておりました(笑)
最高で3ラン、三振王!?ていうあまりよろしくない結果で卒業。
それから全く野球してへんなぁ…。やりてぇなぁ。
多分、三振王は健在ですが(笑)


高校で1年だけやってたソフト同好会はなか②
よい出来だったじゃないかと(^∇^☆
廃部になりましたが_| ̄|〇 
 

ひでちゃんもひろくんもかっけーなぁw