お風呂でうとうとした、ほんの2分の間に夢を見ましたよ!!
みきてぃが出てきたことしか覚えてないw


夢にハロプロ出演率多い!!
しかも結構覚えてたり。
楽しいですね〜、夢って。
自分の場合すべて『有り得ない』から。


例えば例えば…


『もう、2ヶ月だね。』
『何が?』
『付き合い初めて』
これがみきてぃと梨華ちゃんの会話だったりw


『あたし、8時って嫌いなんだよねぇ』
『なんでですか?』
『学校、行く時間だから』
先輩よっちゃんと唯馳の会話だったり。


『記録表、氷川くん(氷川きよし)に渡しにいかなきゃ。』
『濡れちゃってるよ〜』
『一応、渡すだけでも』
みきてぃと唯馳と愛ちゃんの会話だったり。


ベッカム選手とCM撮影してるあいののとか
雪見たいに白いこんこんとか
浴衣来てお祭りに一緒にきたごっちをとか。
ミスドのドーナツをわけっこしてる
かおりんと圭ちゃんとか。


ビョーキだw


でもすっごい楽しい(笑)


しばっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
21歳の可愛い人。

切ない顔してすしばちゃんがめちゃくちゃ好きw