ぷいぷい

ちちんぷいぷい(関西ローカル)にごっちんがでてたらしい!!
ちっくしょい((((((;_ _)σ‖
ちゃんとチェックしとけばよかったぁ_| ̄|〇 
来週は、愛のエプロンにあいのの。
うたばん、音楽戦士にまっつー
GIRLS POP LIVE2005にあいののとまっつー


みなさんお見逃しなく〜ヾ(=^▽^=)ノ


今日の友達の一言。
『世界が2人だけならいいのに』
彼氏が女友達と遊ぶのに嫉妬しちゃってます。
可愛いなぁ。乙女心や(*/∇\*)
唯馳にはまだわかんねーw

今日の一枚。

デコ率の多いHPオールスターズ(笑)


ネールアートをしたよっちゃん。
先週のモーチャンに載ってました。
なんかすっごい女の子になってきたw
薬指にピンクがはいってるのは、誰かのオススメでしょうかねw
なんて思ってテンションをあげようとする今日この頃。
今週のモーチャンにもよっちゃん載ってました。
かおりんとともに、髪の毛切ったネタ。
あー。素敵だ。
担当は重さんとえりりんです。