エリック!!

髪おろしてテレビでてきてー

エリック亀造に夢中です。
釘付けです。
瞬きもできません。爆


すっごいツボやわー。一つ一つの行動に萌え(*´Д`)
なにしても可愛いですよ、亀井ちゃんw
あとあの踊りっぷりときたらね、GJw
あれだけでもお腹いっぱい。


梨華ちゃんってあーゆー、ドレスアップしたかっこ
めっちゃ似合いますよね。かわいいってか、美人ってか。
すっごいいお姉さんだ。
あーだこーだ言ってるマコトが可愛かったw
マコトに食べさせてあげてる愛ちゃんもたまらんく可愛かった。


( ^▽^)<れーなんとこ多いけど、どうして?
(0^〜^)<これでいいちゃねーって食いそうだから。

梨華ちゃんとよっちゃんに乾杯。たぶんこんな感じの会話やったw


韓国サイトさんからいただいてまいりやしたw いいのか!?