超イケてるよ、親父。

まだまだ女子高生。

名古屋への出張から帰ってきたおとーさんが
なんと!!!お土産によっちゃんの写真を買ってきてくれました!!w
バレンタインのやつでした。2枚。
しかも、めっちゃ欲しかったやつw
おとーさん、イカしてるよ。ハロショに勇気にも乾杯。
たぶん、入るのに抵抗が……(笑


テストがちかづいてまいりやした。
レテビをつけると集中できないから、音楽をかけながらやってます。
基本、まっつー
デビュー曲から渡良瀬までのシングルをリピートしまくってます。
で、飽きてきたらみきてぃ。その次がごっちん
娘。さんの曲はノリ過ぎちゃって、にぎやか過ぎちゃって
よっちゃんのパートではにやけちゃってw
はかどりません(爆


明日、卒業式だー!!
あの先輩、卒業するから告白を…
とかないから面白くないw 中学ん時は数名、いたんですよねー。
結果は知りませんが。
泣けるのかな?ちょっと楽しみだ。


あいぼん写真集より。


金八のやよ(岩田さゆり←あってる?)の曲をはじめて聴いた!!
結構好きかも…ってか、あの子可愛いww