水の肌『指』

買って来ました、原作。
  

水の肌 (新潮文庫)

水の肌 (新潮文庫)

ドラマと設定が全く違うんですね。びっくりした
そして40ページほどの短編。シーワワーw
これはどーなんだろ。ドラマと違うからなんといってよいのやら。
悪女的にはドラマ弓子のほうが悪女じゃないですかね?
てかドラマのほうを先に見たのが悪いのか、ドラマのほうが好きです。うん。
ちゃっちゃと読んでしまったのでもう一回読み直そうと思います。


DVD出るらしいですね!!うわー、超誘惑されてんだけどwwwww
得点映像付きとか言われたら買いそう(そーゆーのに弱いんですw)
ごっちんずるいなーずるいなー(何がだよw