影響を受けやすいタイプです。

オタオメ!!

久しぶりによく寝た!!!!
ここのところ6時半とか7時半おきばっかりだったので。
いや、普通はそれが普通なんだけどねw
10時半におきまして30分うだうだ。見た夢を思い出してた。
昨日のごっちんのドラマの影響かしらんけど、なんか複雑だったww
そしてちょっとばかしエロかった(爆
おいらの頭は寝てる間に何を考えているのやらwww



冬のハロコン全員集GO!のDVD発売中止になったんですってね。。。
全く買う予定がなかったので全然しりませんでした。
そしてショックも全く大きくありませんでした。
でもさ、よくかんがえたら。
プッチモニわずかばかり復活じゃん!?
ZYXもあったらしいじゃん!?
別に出しても問題ないと思うのはおいらだけでしょうか?
あ、でもあの人たちは取り直しをしたとか。
それを考えれば無理なのか?うーむ、難しいな。



今頃あいぼんは何してんだろ。
奈良帰ってんのかな。なんか切ないな。
早く戻ってきてよー



んで。(接続詞おかしいw)
今日は柴ちゃんの誕生日です!!ちょっと忘れかけてました(ヲイ
おめでとうございます!!
そしてごっちんの代行お疲れ様でした。
レポを読んでるとかなりよかったという声が多く。何か得られたんじゃないかと思います。
今年はシングルお願いします。柴ちゃんの歌声かなり好きですので。
今日は梨華ちゃんと一緒に祝ってるんでしょうかねw





さて、今からケーキ取りに行って友達ん家泊まりにいってきますw
部活の子の家しかとまりに行ったことないのでなんだかドキドキでつ(笑
ほな、行ってまいります(0^〜^)ノシ