ココが最後の花道なんだから。

無垢。悪女。

ドラマコンプレックス『指』
真剣にみすぎてお尻がしびれましたwww
今日はこのドラマのために生きてきたといっても過言ではない(ヴぁ


うわわわわ、ごっちんすげー。
押し倒さないで(爆 違う違う。
なんかものすっごい悪女に見えました、真剣に。
演技上手くなったくないですか?
あのニヤって笑った顔ゾクゾクゾクゥ!!!!(((( ;゜Д゜)))
そして媚びるような口調ゾクゾクゾク(((( ;゜Д゜)))


んでもって女のドロドロ。
嫉妬深くて独占欲強くて我侭。
うぁー、怖いね。女の恨みは食べ物と同じぐらい怖いね(ぇ
あの軽いバージョンが女子校ですよ。
嫉妬すんの。友達同士で。それにビックリでさ、おいらは。
おいおいおまいら恋人かよ、みたいな争いがたまにあります。
もっかいじっくり見ようっと。
最初の方なんだか『話とびっぱなしじゃん』なんて『ふーん』て感じで見てたんですけども。
ラスト30分ぐらいからずずずぃーっときましたな。
銭湯の娘!?みてからもっかい指みて、寝よう。
そんでもってあした原作でも買いに行くかなw


余談ですが。
ごっちん胸でかっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆



失礼しました。
なんだか成長しないおいらに分けて欲しいくらいです(死
あと高岡さん殺してるときの足が色っぽかった(ドコミテンノヨw


R.P.G・青の炎・指
と好きな映画&ドラマ増えましたな。
しばらくは是を見て過ごしそうです。