皆勤賞。

明日で最後。それおわったらコスプレ

うわぁい、二月は皆勤賞だ。毎日書いてるー!!!笑
けっこうキツイもんかとおもってたけど、そでもないねw
てか毎日ヒマだったから書けたんだけども(笑
おとうさんが出張でパソコン使い放題のときはめっちゃ色んなトコ巡回できたけど。
お父さん帰ってくるわ、バイトあるわ、学校あるわ
のときはやってる時間20分ほどですからね。これぐらいしかできねぇ_| ̄|○
早く自分の部屋にも繋いで欲しいものです・゚・(ノД`;)・゚・


今日は卒業式予行とか、卒アルもらったりとか。
明日卒業するんだなーてまったく実感がわきません。
沸かなさすぎてこまってます。
きっと明日朝起きて学校着いて、教室とかの雰囲気で実感するのかなって思ってます。
泣くかな?いや、どうだろ。
中学のときは大地讃歌の合唱で泣いたけども。
でもでも思いではいっぱいあります。特別なイベントとかじゃなくて
毎日の生活でね。笑いすぎだよ、毎日。すっげー楽しいもん。
今日も10日ぶりにクラスメイトにあったけど、やっぱり笑いが絶えなかったです。
なぁにがそんなにおもしろいんだよ、て言うので笑ってる。それが幸せ。
今の友達と離れ離れになるのは寂しすぎます。・゜・(ノД`)・゜・。
みんな大好きです。
美大でまた同じになる子がいるみたいなんですが。本当に羨ましい。
ちょっとでも思い出してもらえる瞬間があって
また会いたいなって思ってもらえて、よし、じゃぁ飯食いにいくか!
なんてことになったら幸せなので、どうぞ思い出してやってください(笑
騒がしいヤツがいたなぁ、とw



気合入れて卒業式出てきます。
本当に自分、皆勤賞もらったので、誇ります(笑
中学のときは名前さえ呼ばれなかったのでちょっとうれしいですw
今日は娘。ネタなんもねぇやw
銭湯の娘!?1週間分ぐらいたまってる_| ̄|○早よ見よ。



さよなら制服SEE YOU NEVER アディオスBYEBYEチャッチャ(笑



コメントレスのちほどします!すみませんー