また明日、の言葉が嬉しくて。

ありがとう。さよならじゃ、ないよ。

祝卒業!!!




ということで、無事に卒業してまいりましたぁ!!(拍手w
式は意外とアッサリしているもんで、特に涙を誘うわけでもなく(ぇ
答辞の時はちょっとばかりウルッときたけども。
もうね、ほぼしょっぱなから声が震えてたのよ、その子。
聞いてて変に心配しました(笑
ちゃんと読めるんかな!?大丈夫かいな!?とw
もらい泣きしてみんな鼻すんすん言わせてました。


以下今日の出来事。
おいらの回想ですw







その後は教室かえって写真とったり、卒業証書を一人ずつもらったり
おいらは卒業証書と皆勤賞の賞状もらいました。なんだか嬉しいものですv
先生の言葉とか。いっぱい迷惑かけてたなって、反省。
今までで一番印象に残ったクラスだそうです(笑
そりゃぁね、あんだけまとまらない、やる気起こさない、本気じゃないクラスなんて
滅多にないんじゃないかと思います。
分裂して仲が悪くてそうなってしまった、訳じゃなく
おとなしい子が多い!!!そぉいう子らと仲良くなれるのに時間かかったけど。
最後には冗談言い合っ笑いあって、できてホンマによかったなぁって思います。
先生2年間ありがと。感謝してます!
そんで教室にバイバイして、部活の後輩に花束と手紙をもらう。
部活入っててよかったってホントに思いました。
いろいろぶつかったことはあったけど、一緒に戦ったわけだから、なんかあるんだよね。
2年の子が号泣してるの見てまたウルウル。
ムカつくこととかいっぱいあったと思うのに泣いてくれる、て思って。
正直しんどい時期もあったけど辞めんでよかった。
それから②いい後輩に出会えてよかった。みんなマジで大好きやから。
これからも頑張っていってほしいです!!



その後は謝恩会ー(ルンルン
ホテルでコースの料理を。初っ端のサーモンは痛かったけどw
肉がうまかったですwww 何肉かよくわからんもんあったけども(笑
各クラスごとに出し物があって、料理つついて、写真とって。
歌を出し物としたクラスがあったんですけど(クラス代表でソロ)
めっっっちゃくちゃ上手いのよ!!!!あれは感動したね。普通に歌手でいけるくらい。
もしかしたら歌手デビューしてんじゃないの!?て勢いでした。将来を勝手に楽しみにしときます(笑
あとピアノ弾き語り(っていうのか?)。キャラがものっすごいイイ子だったので
目の前行って見ましたwwいやぁ、最高でしたねww
最後はみんなで歌うたって(今日の日はさよなら、だったと思う)退場。
後は好きなモン同士集まって最後の制服で記念にプリクラ撮りました。
総勢11名。プリクラ機の中ぎゅうぎゅう。熱い、苦しい、楽しい。
一生のタカラモノですよ。うん。みんな豆粒よりもちっちゃい顔だけどもw
んで写真とりまくって解散。
もうあんま会わない子とかいるんだな、って思うとホンマに寂しかった。
まだ焼肉行く、とかUSJ行くとか約束してる子は居るんですけどね。
時間合わせるのとか大変そうだし。11人12人そろってどっか行くのはもう不可能な気がします。・゜・(ノД`)・゜・。
集まれる日があるのなら間違いなく飛んでいきます。企画したいなぁ。。。





とにもかくにも。
楽しい時間をありがとう。
2年間、3年間一緒に居てくれてありがとう。
騒げて笑えて面白くて居心地よくて、そんな友達に出会えてよかったです。
ずっと嫌やって思ってた学校が楽しくなったし。
早く卒業したい、って思ってたけど離れるの寂しすぎるし。
この3年間は絶対一生の宝物です。忘れねーぞ。
それぞれの道、頑張っていこ。うん。


みんな大好きやでぇ!!!!!!!!!!!!!