コメントレスです

>ROCKさん
遅くなって申し訳ないです。。。
やっぱ洗剤とか布とか荒れますよね!!!おいらは家にある洗剤でも
肌がぼろぼろなのです。・゜・(ノД`)・゜・。
ハンドクリーム手放せないです!!
1万のジーンズとか買っちゃいますか!?すごいなぁ、すごいなぁww
バイト代ためて本当に買ってやろうと計画中ですwww
ハロモニ。!!!やっぱり日曜日まで楽しみにしておくことにしました(笑
よっちゃん大活躍ということでw
うわぁ、めっちゃ楽しみです!!!それなのに5時半始まりとか_| ̄|○


>そらさん
遅くなってもうしわけないです。。。
1万のジーンズ(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルですよね!!!
マジでマジでありえれいなです(w
でも一回は穿いてみたいんですよねーw
きっと引きずって裾が破けるのがオチだとおもいますが(爆
今回のグッズは熱いです!!!セットで欲しくなりますね!!!
でもまた。お高いので悩みます(;´д⊂)


>ゆっきー
遅くなって申し訳ないっす。。。
お、ゆっきーの謎の仕事がちょっと明らかにww
切れたら痛いですよね!!!!「あぅ!」とか一人で言ってしまうw
一緒に1万2万のジーンズいつか買いに行きましょうぜ(ぇwwwwwww
ハロモニ。日曜まで我慢です!!!笑
今回5時半っすよ!!!ありえれいな(ノ∀`)アチャーミー



>理羅
ありがとうございます!!無事卒業してきました!!!
ところどころウルっときた卒業式でした(笑
3日ですか!!カナリ迫ってきてますね。・゜・(ノД`)・゜・。
後ちょっとの時間堪能してくださいね♪
なんでか中学の頃は泣いてしまったんですよねー(笑
たしか指揮してた子の泣き顔につられた覚えがありますw