靴下に穴が空いてたー!!!笑

キャワキャワwww


 今日はトリートメントのサンプルをずっと厚紙に挟んでました。
 ちょっと楽しかったけど眠くてさ!!!!!笑
 勤務中に眠いなんてなんて悪い子だ、と思ったけどw
 目が疲れてただけみたいですよ(ぇ
 若干細かいものを追ってると本当に疲れる。
 で朦朧とする、めっちゃ眠くなる、うん。自然な流れ(違
 本気で立ったまま寝てしまうかと思いました。
 寄り目になってくんだよね、だんだん。んで瞼超重いの!!
 きつかった。休憩が2時間おきにあってよかったです。
 明日は再びバーコードつけるところ。
 アルファステーション聞きながら頑張ります。



 巻物写真集と思われる画像を発見ですwww
 たぶんなんだけどね、やヴぁ、めっちゃ可愛いのさ!!!
 小春とよっちゃんの2ショなんてもぉ(*´д`*)ポワワ
 姉妹みたいよ、本当に。小春いいね、なんか超純だよ。懐きすぎだよw
 すっげー可愛い。どうしよ(死w
 近所の仲良しにこんな子いたらおいらは尽くしますよぉwwwww(爆
 それとれーなねw
 背中合わせねw
 身長差ねw
 よっちゃんの隣にいるだけでいつもより可愛さ倍増ですww
 エレジーズんときのまいちんの隣みたいな感じね。
 素敵すぎるグループやなぁ、ホンマに(*/▽\*)



 画像貼れたらいいんだけど。
 まだ切れたままなんだよなぁ。。。