(0^〜^)<コメントレスです

>ゆっきー
ありがとうございます!!!皆勤賞ですよーイェイイェイwwww
先生と抱擁ですか!!!!!
ウチの担任は仁丹くさかったからとんでもなくそんなことできないですよーww
そら美人な先生なら(ry
部活は本当にやめなくてよかったですよ。
一回めっちゃ危機な出来事があって。3人しか部活きてない!!という状況。
どうしようかと思ったけどやっぱりそれも支えられて、やってこれましたからね。
。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうじゃ足りないです。
ゆっきーの話ききますよぉw またマクドでもいきますかwwwwwww
やっぱジーンズたかいっすよwww
今日、EDWIN(スペルあってる?)のを見たんですけどイチマンゴセンエン 
(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
かっこいいけど手が出ないッす!!!!!笑 れーなとよっちゃんに使いましょうよw
5時半なんて、おきるわけないじゃないっすか(サラリw



>すみれ
。・゜・(ノД`)・゜・。ばかーん!!!!なきすぎー!!!!笑
いい卒業式だったのかは分からんけども
いい仲間にであえてよかったっすー・゚・(ノД`;)・゚・
USJいこうべいこうべ!!!んでナイスアイディアってなんや!!!
たのしみにしておりまするwwww



>ROCKさん
ありがとうございますー!!
昨日のタイトルは、一緒に帰った友達が言ってくれて。
大学違ってあんま会う機会ないけど
「バイバイ」じゃなくて「またね。」っていってくれてですね。
すっごい嬉しかったんです。そのとき思いつきました。
そいや、まだ受験の子います。。。まだハラハラしてんのかな、なんて。
なんか思い出ザクザクでてきますね。・゜・(ノД`)・゜・。
キャプテンやったんですか!!責任重大やけどかなりイイ思い出が。
同じ部活のキャプは本気でなきまくってましたよ。
ウチは会計係でしたwww
ハンドクリームべたぬりしなきゃ。。。今日も荒れ荒れです。。。