一年中がひなまちゅり

ガッタス万歳。

春ちゃん声優&ソロデビュー!!!
んでもってよっちゃんも出演ー!!!
バイトの休憩中にみつけて思わずにやけてしまったwww
いかんいかん。
テレ東で放送だけども。大阪でもうつるんですかね?
これは是非とも見てみたいものです。
にしても。小春すごいなぁ、テーマ曲ソロで歌うとか!!
おうおう、これは楽しみですな(*´д`*)
よければよっちゃんとデュエットしてほしかったですが(ヴぁw
よしこはいいねぇ。めっちゃ和むわ(*^▽^*)



えーと。
なんか書くことわすれましたお。。。。



( ´ Д `)<んぁ!!!
むらっち誕生日オメ!!!!!
言葉柔道のときのむらっちは忘れられません。
自由の毛蟹とかなんなんですかwwww



と。
ボスこと斉藤瞳さんがガッタスを引退?卒業するそうです。・゜・(ノД`)・゜・。
うぁー、ショックだわ。
ズバ抜けて光るものはないかもしんない、でも、だけど。
絶対にいなくちゃならない存在ですよね。
みんな精神的にかなり助けられてると思います。
めっちゃ明るい笑顔と、初ゴールしたときの涙、忘れらんない。
スポフェスが最後の試合になるそうです。
頑張って勝って、引退試合に花を添えてほしいです。