あややかあやかはるかか。

明日大会なの!!

今日はスーツを買いに行きましたよ。
で、レディーススーツを宣伝してる女性たち。
松浦亜弥→青山
上戸彩→青木
綾瀬はるか→はるやま
はい、どれ買いにいったでしょう?wwwww














んなもん、あややに決まってるやろがwwwwww
というわけで。まっつー宣伝の青山に行って来ました。
なんて単純なんだ、ヲレw
やぱね、肩幅めっちゃゴツかったよ_| ̄|○
ジャケットがきつくてきつくて。なかなかおっきめのやつを買わざる得なかったです。
水泳に野球にハンド5年やったらそうなりますよねー。ということにしときますw
でもスカートはジャケットより2号か1号ぐらいちっちゃいサイズ。
太ってなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。感涙w


で、全部着てみたんですけど。







ヲレ、スーツ似合うよぉぉwwwwっうぇwwwww
はいすみません。黙ります。だまりますとも(死
いっそのこと男性モノのスーツを着たいと。
ネクタイ締めてビシっとしてみたいと。
わかってます、無理ですw
でも一回でイイから着てみたいんです(切実
あのネクタイしめた姿めっちゃ好きなのよ。
まぁ、着たら着たで完璧にコスプレですが(;´д⊂)
生まれ変わったら男になりたいわ、とやっぱり思う今日この頃でしたw