大荒れ乾燥警報。

Ichi2006-02-27

めっちゃ痛い。
親指から中指にかけてひび割れ過ぎ。
指紋ないです、今。
派遣でずっと布とかさわってるのでね、自然と荒れてしまうらしいです。
てかそんなことしなくても冬は荒れ荒れなのに。
めっちゃ痛いわ。ジンジンする〜
今日はずっと値札付けをしてたんですが。
ものすっごいダサイ可愛いワンピースが12000円してて笑いそうでしたwwwww
一緒にいたおねーさんもニガワラでしたwwww
だってねぇ。ちょっと誰が着てるのか知りたいです。
着こなしによって可愛く変身するのだと信じていますw
一回でいいから1万か2万のジーンズを買ってみようと思った今日この頃でしたwww
勇気いるなぁ、ジーンズに1万とか(笑
グッズに1万とかだったら余裕でつかえるのにねぇwww


ハロモニ。みたいー!!!!!
よっちゃんの特攻服がやたら似合ってたたとか。
来週まで我慢するか、あした落とすか。
どっちにしようかな。とかいいつつ、明日落とすんだろうなw
ちらっとみたレポでよっちゃんとれーながなんだっけ、スカジャン?
着て歌ってるようなやつがあるとかwwww
うわぁぁぁぁぁぁ。    




見たい。