やっぱりさ、ほら。愛されてんだよ

愛してるw

派遣行って来ました!!
予想通り、この前と同じ場所でハンガーはずしと値札付け。
やばいね楽しかったねw
作業は黙々とやってんだけど、なんか楽しかった。
そして主任さんはやっぱり佐土井さんに似てた!!(名前思い出したよw)


下着、パンツ、ブラウス、Gジャン、スカートなどなどの値札付けをしたんですが。
えぇ高いですw
オイラにしては凄い高いですよ(笑
パンツが8000円くらいだったかな。で、ペラペラの(失礼)ブラウス6000円。
高けぇぇ!!!オイラなんて今日上下ユニクロだったって言うのにw
こんなやつがそんな値札つけてていいんですか!!みたいな(笑
普通の服でも3900円とか1980円とかお買い得価格でしか買わないので
友達とともに値札2度見しまくってましたww
どんだけ貧乏だよwww いや、ケチなのか?w


まず5000円超える買い物とか滅多にしないからね。ありえれいな(爆
一番高服がなんとプーマのジャージっていう…、どうなのよw
ブランドよりも量にこだわります。うん。
デザイン気に入ったら安くてもなんでもいいんだよw



そうそう。帰りに、一緒に仕事してた年齢不詳さん(失礼w)と
休憩室のタバコの臭さの話をしてて、
モー娘。のね、あの子タバコ吸ってたんやってね』
っていわはって。
モー娘。じゃねぇ!!』とあえて突っ込みませんでしたが
『なんか意外すぎてショックやったわ』みたいなことを言ってました。
やっぱね、あいぼんとか意外すぎんだよ。
『ストレスとかあったのかな』なんていってましたけど。
やっぱりね、あいぼん。君はいろんな人に知られてて好かれてんだよ?
もぉ。ばかだなぁ…。
『そぉなんですかね、やっぱり。たばこに走ったんですかね』
なんて返事返しときましたけど、切なさ倍増。
そして煙草の憎さ倍増。


休憩室で殆どの社員の方が煙草吸ってるから
空気が白く澱んじゃってさ、ホント息苦しくて。
服に臭い染み付くし頭痛くなるし。
だめだよ、やっぱり。体にも悪いしさ。


せめて20までは煙草と縁を断ち切ってほしいです。
いや、むしろ永遠に断ち切って戻ってきて欲しいです。
テレビに出れないってこっちとしてはカナリ不安ですね。。。。・゜・(ノД`)・゜・。





明日のドラマコンプレックスを見ましょう。
次回の予告が流れるはずですww