指先、視線。その先、

今までで一番おっきいさいずでお送りしております。
これは吉澤ひとみちゃんです。
よっすぃーです、よっちゃんです、よしこです。









あんにゃぁ―――⊂⌒~⊃。Д。)⊃









やばいやばい。素敵すぎて困ります。




よっちゃん本好きなのね。
オイラも大好きだよww
いや、本当に。ジャンルは色々読みますけど、えぇ。文学少女です(爆
みんなに意外っていわれます。本とか読まなさそう、って。
かーなーり、好きですけどねw
マンガより小説の方が断然多いですから。



いや。んなことはどうでもよくて。



この人本当に百面相だな。
綺麗だわぁ。美人やし。知ってたけど。
言葉なんていらないですね、マジ。