とーってもうれぴぃ〜んく。

テレビジョン買いなさいw

はてな有料オプションが切れてしまった。
ということで、今日からちょっと素っ気無くなるのねー_| ̄|○
てか今日切れてよかったわ。
昨日だったらあんなに可愛いよっちゃんが貼れないトコだった。
やヴぁいよ。見つめちゃうよw
本当に素敵だわ。
こんな人木陰で本でもよんでてみ?
きっと恋愛は性別なんて関係ないんだ!!!的な錯覚に陥るかもしれません(笑



今日レインボー7発売日ですよー
皆さん買いましたかー?



おいらは優すぃぃぃ兄貴が、誕生日プレゼントと称して
買ってくれました・゚・(ノД`;)・゚・感涙感涙
『ちょっと早いけど、やるわ』と。



・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最高のスマイルでお礼をいいましたw
本当は借りるつもりだったんですけどね、兄貴から
やぁもぉほんとうに、いつもケチョンケチョンに言ってるけど
素敵な兄貴だわwwwww
今家にレインボー7二枚ね。娘。さんに奉仕したねw
いつも絶対1枚しか買わないからさ。



とりあえず、レインボーピンクだっけ?
重っぴんくとこはっぴんくがうたってるやつ。



なんだあれwwwwwwwwww



妙にはまっちゃってる自分がいます(爆
『I JUST FALL IN LOVE YAI YAI YAYA…』
とか言うところがもぉリピートしたいくらいハマってるw
あれだね、グラビアアイドルが歌手デビューしたときのような歌だね(失礼w
気分的にはゆうこりんが歌ってそう(申し訳
あれをコンサートでやるのかぁ。。。。
変にかなり盛り上がりそうだなw


おいらはなんでもイイという星人なので
全体の感想は『いい!!!』笑



明日ちゃんと感想書きますよ。
さよならSEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ(タイトル長ッ!!!)
のよっちゃんの最後のセリフは素敵過ぎて笑い転げました(ぇ
いいわぁ、凄くいいわww