(0^〜^)<コメントレスだyo

>そらさん
よっちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよねwwww
本当にやヴぁかった!!見た瞬間フリーズ、え?これよっちゃん!?
ってかーなーりパソの画面を凝視してしまいました(笑
はろよし最高ですね!!



>ROCKさん
タイトル変更しておきました!!
わざわざ申し訳です(;´д⊂)
ウチもメガネよっちゃんに吸い込まれましたよw
繊細な美しさが最高です。・゜・(ノД`)・゜・。感涙
おいらもダテメガネかけようかしらwww
これからメガネブーム到来間違いなしですね(*´▽`*)v


>マイばんさん
コメントさんきゅーですw
めがねよっちゃんは『よっすぃー』写真集以来なかったですもんねぇ(多分
やヴぁいという言葉しかでてこない唯馳でありますwww
メガネつくったんですか!!なんだかちょっと運命的(*´д`*)
おいらダテメガネ買った割りに似合わないんですよー_| ̄|○
一緒にかけたら怖くない、な勢いでかけちゃいましょ(笑