さよぉならしゆーあげんあでぃおすばいばいちゃぁっちゃ

この顔好きwwww

いいですな、レインボー7
やっぱりつんく♂マジック!?笑
聞けば聞くほどなんかハマってしまうっていうw



ちょとっとずつ感想を。
パっと思ったことだけ書かないとながくなっちゃうのでね。


1.HOW DO YOU LIKE IT JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
 イイ!!!すっごいイイ!!初めからガーンと来る感じが。
 最初のラップみたいなのめっちゃかっこいいしね!!
 多分まこっちゃんの声だとおもうけど、ステキ(*´д`*)
 『お茶をのめのめ日本人』
 『美人ぞろいのジャパニーズ』
 『四季を感じてジャパニーズ』
 この部分が特に好きねw
 『ジャ パ ニ ィ ズー!!!』ていうのがものっそいツボ。カッコイイ。


2.THEマンパワー!!!
 (0`〜´)<むぉのごぉつぅぃぃぃぃ!!
 川*`ー´)<むうぃなぎるぅぅぅ!!
 ここ好きね、かっけーね。よしたかねw
 かおりんの声がなぜか、懐かしいと感じてしまいました。


3.青空がいつまでも続くような未来であれ
 紺で自然と笑顔になれて自然と盛り上がれそうな曲。
 きっとみんな笑顔で歌ってくれるんだろーなぁ
 たのしいだろぉなぁ、て想像できる幸せ。


4.大阪 恋の歌
 (0´〜`)<いつもずうっといっしょやったから、気づかへんかった。
        なんでぇ、遠くに行ってもぉたん?
 ここで十分です(嘘ですw
 いろいろ映像が思い出される一曲です。
 小春いないのねー、とか思ってしまう、なぜか。


5.INDIG BLUE LOVE
 いいね、こういう曲すっごい好き。
 れいなの声すっごい伸びてるし
 ガキさんかなりいい味だしてるし、
 なんてったって絵里ちゃんがさ。めちゃめちゃ上手くなってると思った。
 ラストキッスん時も思ったけども
 こういう曲にあってるんじゃないかしら?
 生で見れるのが楽しみです!!きっとガキさんイイ表情するよ。


6.レインボーピンク
 昨日も書いたとおりですwwww
 離れません!!!!I JUST…のところ。
 このアルバムの最高傑作じゃないっすかねww


7.色っぽい じれったい
 思い出すのは初紺と握手会。
 凄く思い出のある曲です。


8.無色透明なままで
 よっちゃん!!!!(*´д`*)声色がイイ
 春の歌とも違う感じですっげーなんか透明な感じがする(影響されやすいw
 歌うの難しそうだなーとおもいつつ。
 愛ちゃんと美貴ちゃんはやっぱすごいなぁ…


9.パープルウインドウ
 ヨットパーカーて!!!!!!笑
 とおもいましたwwww
 自分的には覚えにくい曲だ。
 これまた笑顔で楽しそうな想像が出来ます。


10.さよならSEE YOU AGAIN アディオスBYE BYEチャッチャ!
 口ずさみやすい曲。
 好きね、いいね、セリフがwww
 最後のよっちゃんとことか。マジで声だして笑ったし!!!かっけーわぁwww
 リピートしまくりですよ、本当に最高(ノ∀`)
 バイバイチャッチャ!!が流行語になりそうですw


11.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜リミックス 
 頑張ったら運動会で踊れそう(ぇ
 コンサートではどっちを歌うのかしら?
 こっち歌うんだったら難しそうだよね。


12.女子かしまし物語
 れーなが可愛い、れいなが可愛い!!!
 「決めたんやけん、もうかわらんもん」
 キュンwですよwww
 んでこの亀ちゃんとこのお母さんもまたよっちゃんですよね?
 見る楽しみが増えたわww