セットリスト

すごくね?すごくね!?!?
ちょっとテンション上がったんですけどwwwww
行く気マンマンでいけなかったらめっちゃヘコむから
まだ心の準備はしてませんw
一番最初がHOW DO YOU〜で
一番最後がさよならSEE YOU〜でなんかそれだけでも満足なんですけど(爆
美貴ちゃんのソロは恒例になったみたいで嬉しいです。
んで愛ちゃんのソロもまたあるみたいです。
5期恒例だ。麻琴もしてほしい。
4月だなんて、遠いなぁ…





1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

2.マンパワー!!!

3.ごーがーる

4.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

5.パープルウインド

・MC

6.色っぽい じれったい

7.愛あら

8.友達(♀)が気に入っている男からの伝言/さゆ・小春以外

<寸劇 レインボーセブン

9.レインボーピンク重ピンクこはっピンク

10.銀色の永遠/ミキティ

11.NATURE IS GOOD!/ よっちゃん・愛ちゃん・こんこん・麻琴・垣さん・絵里・れいな

・MC

12.無色透明なままで/よっちゃん・美貴ちゃん・愛ちゃん・こんこん・まこ

13.大阪恋の歌/愛ちゃん

14.レモン色とミルクティーガキさん・れいな・絵里・さゆ・小春

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

16.ザ☆ピ〜ス!(前半カラオケ)

17.INDIGO BLUE LOVE/ガキさん・れいな・絵里

18.恋は発想/よっちゃん・愛ちゃん・こんこん・麻琴・美貴ちゃん・さゆ・小春

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

・MC

20.かしまし3

21.浪漫

22.何も言わずI LOVE YOU

○アンコール

・MC

23.ラブ&ピース

24.さよなら SEE YOU AGEIN アディオス BYE BYE チャッチャ!