コメントレスです。

>ゆっきー
ちょっと前から色々文字入れしてましたw
で、こっそり提供とかしちゃってますよwww
ジーパン超普通ですよ!!笑 なんつったってユニクロ
あとで写メおくりますよwwww
扱いやすかったですか!?あらぁ、うれしいわぁ(笑
扱いにくいとかとんでもないですよ!!!
バトンさんきゅうです!!のぞきにいかせて頂きますw



>そらさん
ハイッ!!ありがとうございますっ!!
リスザル可愛かったですよねー(*´д`*)美貴ちゃん可愛すぎですよねー(*´Д`)
ウチもセットで欲しいですーwww
ガッタス大阪きはりますか!?おいらも行きたい!!行く予定(勝手にw
もし叶ったら会えますねぇ(*^▽^*)v