100均マジック。

部屋の整理をしようとおもって、ちょっとずつ手を加えました。
本がねめっちゃ溢れてきてるからとりあえず本棚を買おう、と。
でも家具屋さんでかったら高いから、100均で代用できるもんないかなーって思って
探しにいったらなんと!!組み立て式のラックがあるではないですか!!!
しかも丁度いいサイズで。
でもねー、板と棒と組み立てるときに付けるやつ(アバウトw)がバラ売りなのよ!!
やられたね。そーゆー売り方するかいな、と。笑
約1200円分買って3段の棚みたいなん完成させて本やら小物やら整理整頓しました。
一部だけきれい。あとはしっちゃかめっちゃかw


明日には全部きれいにしないと。27日はバイト行きたいし。
28日は学校だし。1日は卒業式だし。・゜・(ノД`)・゜・。
もう3月おわっちゃうんだなぁ。。。



よっちゃん髪きったぽい?ですよね。
msnの画像見て思いました。