会話がなくても通じちゃう。

おめおめおめ大好き。

美貴ちゃん誕生日おめでとうっ!!!!!!!


めでたいっ!!美貴ちゃん21歳です。
21歳かぁ。。。めっちゃ大人じゃないですか!!そやのに可愛いなぁ。
歌声と思いっきり笑った顔が大好きです。
ムスっとしたときのギャップと、よっちゃんの傍にいるときのギャップも最高www
ドキュで聞いたアメージンググレイスには鳥肌がたちました。
娘。にいながらソロでアルバムでもだしてくれることを期待します(笑



今日はハロモニ。がなかったから日曜かなんなのか分からなくなりました(爆
で、今日は朝からずっと部屋の掃除ねw
右半分めっちゃきれいになった!!!!!ってもまだ右半分w
捨てられないタイプの人間なもので、モノが溜まる貯まる_| ̄|○
思い切って捨てました。ごみ袋2つ満杯です。
昔のテストやら、へったくそな絵やら、切抜きやらごっそり捨てたので、これは大量大量w
あと左半分きれいにするのに2日はかかりそうです。
どんなだよヲレの部屋_| ̄|○
香港DVD2周、アロハロDVD2周。おつかれいなwww




ウタワラ
やっぱ聖かっこいい(ヴぁw
上田くんやっぱ女の子っぽいな。。。華奢すぎ。
かっつんだったら仁と聖だな。


てかまっつー歌えよwww