(0^〜^)<コメントレスだyo!!

>少年ゆっきーへwww
こんどはどっか落ち着いて食えるところ行きましょwww
酔っ払わないようなところで(重要w
んでれいなのこと褒めちぎって、ハニカミさせます(ぇw
関西人はツッコミ命なんでね、トントンと調子よくいきましょうよ(゜∀゜)アヒャ
またいつか楽しみにしてますww


>ROCKさん
どもですー!!川o・-・)<18歳なりたてですww
学校にヲタ活動に積極的に取り組んで行けるような年になればいいなと思ってます!!
どうぞ交流できたときはよろしくですw
本当にね、ハロショぎりぎりだったんですよ。てかアウトw
残業手当あげたいっすねw
酔 っ て な け れ ば最高にヨイひとでした(ぇw
いえいえ、マジで最高でしたよ!!



>そらさん
ありがとうございます!!!
大人の仲間入りになれました。自分に厳しく人に優しく
本当にそうできたらなって思ってます(勝手に抱負w
是非そらさんとあってみたいです(切実
大阪来はるときは是非交流しましょぉねぇ(*´▽`*)v