今日は

プチ同窓会行って来ました。
たった8人っていうwwwwww
同窓会じゃないねw ただ好きなもん同士集まったって感じ。
男3人女5人。圧勝(ぇ
すっごい面白かった。だれも変わってなかった(いい意味で)
でもね、酒ガンガン飲むはでちょっとビビったけども。
酔った姿が最高に面白かった!!!もぉね、オッサンだよ。


『酒に弱い女の子は好きやでぇ〜』


『キモッ!!!!』


一撃wこういうやり取りがもう数え切れないほど。
仲いいからこそできんだけどねw
超たのしかった!!
んで偶然そこに中学のハンドの先輩がいて。



テラキャワス(*´д`*)


もともとがめちゃ美人さんなので、えぇ。そりゃぁもぉ。
めっちゃ可愛く美人さんでございました!!!
お酒たのんでるからヤバイなぁ、と思いつつw
帰りはフツーに『バイバイ』って笑顔で手振ってくれて(*´д`*)
『ありがとーございました』と言って帰ってきました。
騒ぎすぎてごめんなさい。黙っててくれてありがとうございました。
また行こっと!!先輩に会いにwww