巷で噂のせくしーぼーい。

こーゆー服好き。

フットサルの練習から帰ってまいりました。
すっげー眠い。。。
そして今日の練習は微妙(;´д⊂)
やっぱ試合がいいわ、うん(ぇ


あ、練習行ったらメンバーのみなさまに『お誕生日おめでとう』
と言ってもらえました!!嬉しかったなぁ!!!
今までチーム内最年少17歳でなんか嬉しかったのですがww
これで18歳以上と、なりまして。また下の子とか入ってくるんかなー??
そしたらちょっと先輩じゃん!?うぁー、どうなんだろそれ。


交通費削減のため、現地へはチャリでw
行きしは人少なくてすいすいはしれて、京都駅まで30分とか、はえー!!!!
京都駅で友達と2ケツで練習所へ。サーカスやってました(笑
ちょっといきたくなりましたw
帰りは京都駅からゆーっくりと。本当にトロかった
そのおかげで『閉店セール』やってる古本屋を発見!!


NANA―ナナ― 3 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 3 (りぼんマスコットコミックス)

天使の自立〈上〉

天使の自立〈上〉

天使の自立〈下〉

天使の自立〈下〉


の3冊をお買い上げ。合計380円でした(*´▽`*)v
NANAがね280円で天使の自立は上・下200円えんとか!!あざーっすw
てかNANAを早く集めないと!!借りて読んではいるんですが
一回読んでるからお金あるとき古本でかおうー、なんて思ってると
違うもん買っちゃうのにまわして買えないんですよね。

昨日は↑買ったし。やべ、財布の紐が…_| ̄|○
ちゃんと貯金しなきゃね。せっかくバイトしてんだから。
明日も6時半起きでお高い値札貼ってきますww