ヤンタン。

で娘。の新曲流れましたね!!
んまぁ、なんつーか『直感2』とテンションが似てるw
最初はかっこいいめで始まって
『巷で噂のSEXY BOY』(多分)が『そうだ!そうだ!全く!』みたいな感じで
入ってる気がするwwww あくまでも、気がするですのでね。えぇw
これもきっと聞いてるうちにドンドンハマってくんだよ、どぉせ!!笑
んで嫌にダンスがカッコよかったりね。
で結局のところ好きになってたり、つんく♂マジックw
楽しみにしてます!!


恋INGとかさ青空がいつまでも〜みたいなやつって
シングルのA面でだされなですよね?
そーゆーのだったら一発で気に入るのになぁw
物足りないって言う人もいると思うけどさ。
んまぁ、いっかw